top of page
新聞を読んでいる

経費削減コラム詳細

【経費削減コラム】備えあれば憂いなし!ガソリン価格高騰に備える最適な一手を!

2024年秋以降、延長に延長を重ねた国の「燃料油価格激変緩和補助金」が終了するという予測が広がっています。


この補助金がなくなることで、ガソリン価格がリッター200円以上に達する可能性があります。

業種にもよりますが中小企業・個人事業主のみなさまにとっては、この価格上昇が経費に大きな影響を与えることは間違いありません。

そのため、早めに対策を講じることが重要です。




法人ガソリンカードの導入をお勧めする理由


ガソリン価格の高騰に備えるために、法人ガソリンカードの導入は非常に有効な手段です。


法人ガソリンカードを利用することで、以下のようなメリットがあります


【燃料費の割引】

法人ガソリンカードは、提携するガソリンスタンドでの給油時に割引が適用されることが多く、直接的な経費削減に繋がります。


【キャッシュフローの改善】

給油代金の支払いを後払いにできるため、キャッシュフローの管理がしやすくなります。


【管理の簡素化】

法人ガソリンカードを利用することで、給油の支払いが一元化され、経費管理が簡単になります。


経費削減WIN!による最適なガソリンカードの提案


経費削減WIN!では、お客様の給油の頻度や金額をヒアリングし、最適なガソリンカードをご提案いたします。

具体的には以下のようなサポートを提供しています。


【ヒアリングによる最適化】

お客様の給油パターンを詳しくお伺いし、最もお得なガソリンカードを選定します。


【手続きのサポート】

カード発行の手続きをしっかりサポートするので、手間をかけずにガソリンカードを導入できます。


無料相談・診断: 経費削減WIN!へのご相談・診断は無料ですので、ガソリン価格高騰に備えるための第一歩としてお気軽にご相談ください。


まとめ


2024年秋以降、ガソリン価格がリッター200円以上に達する可能性が高まる中で、法人ガソリンカードの導入は経費削減の有効な対策となります。

経費削減WIN!では、お客様に最適なガソリンカードをご提案し、発行手続きまでサポートいたします。

無料相談・診断も提供しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ガソリン価格の高騰に備えて、今から準備を始めましょう。



WIN!サービスでは中小企業・個人事業主様に嬉しい補助金・融資・経費削減のメルマガを配信しております!

登録は無料ですのでぜひご登録ください!



最新記事

すべて表示

【経費削減コラム】電気料金の市場連動型プランとは?

皆様、こんにちは。 今日は電気料金の見直しの際によく見かける「市場連動型プラン」についてお話したいと思います。 そもそも、「市場連動型プランって何?」「今まであった従量電灯プランとは何が違うの?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。 主な違いを項目ごとにまとめてみました。 1.基本的な料金体系 【従量電灯プラン】 このプランでは、消費者は使用した電力の量に応じて料金を支払います。一

Comments


経費削減のコツを学ぶ

​【経費削減コラム】

23032721.png

他社事例でよりイメージを!

​【経費削減の事例】

23027424.png

あなたの会社に最適な経費削減判断

​【無料診断】

22448800.png
メルマガバナー.png
bottom of page